ここから本文開始

2013年12月09日

50代からのiPadへの書評イケダハヤトさんからいただきました!

プロガーで著名なイケダハヤトさんが運営している「ihayato.書店」のおすすめ本にて、わたし(びびさん)が書いた

「50代からのiPad」を紹介いただきました!

とても、素敵な書評を書いていただき、とっても嬉しいです!

この冬、ご両親やおじいちゃん、おばあちゃんへiPadと添えてプレゼントいかがでしょうか?

http://www.ikedahayato.com/20131203/1328280.html


《 1部抜粋》
------
「50代からのiPad」を著者の馬場さんから献本いただきました。ぶっちゃけよくあるムック本かと思ったのですが、クオリティにびっくりしたのでご紹介。-たしかに、このレベルの充実度の解説書は見たことがありません。もちろんiOS7に対応しておりますので、この年末年始の里帰りにでも、一冊プレゼントしてみるといいかもしれません。じわじわと部数を重ねそうな作品です。
---

50代からのiPadよろしくお願いします!

Amazon

http://www.amazon.co.jp/dp/4767816998
posted by npoharmonyi at 11:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | iPad
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82188980
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。